トレラン完走です!

こんにちは!

鍼灸院まごのて堂あきる野院院長の河村です!(*^^*)

開業当初からお世話になっているdo-mo(ドーモ)さんのスタッフである南嶋さんがトレランを完走しました!

皆様はトレランという競技をご存知でしょうか?

私はお恥ずかしながらトレランとは【トレーニングランニング】かと思ってしまいました。申し訳ありません(><)

トレランとは【トレイルランニング】のことを指していて、陸上競技の中距離走の一種で、舗装された道以外の山野を走るものとなっています。

聞いただけで恐ろしい競技です。

舗装された道でさえ何十㎞走るのは困難なのに、山道を走っていくとなると。。。凄まじい。。。

そのような過酷な競技を南嶋さんは完走されて本当に素晴らしいと思います(*^^*)

もともと南嶋さんはギックリ腰になってしまい、トレラン参加がどうなるかというところでしたが、施術により回復し、今回走っていても腰の痛みを感じることはなかったそうです。

それを聞いて安心しました^^

しかし全身筋肉痛は免れなかったそうです。。。

本当にお疲れ様でした(*^^*)

鍼灸院まごのて堂 あきる野院 院長 河村陽平

 

ドーモキッチン 【canvas】

https://kitchen-canvas.net

東洋医学 ホントのチカラ

http://shinkyu-net.jp/archives/1972

鍼灸師の方へ

【エコー】と【鍼灸】を学びたい方

当院所属の鍼灸協会

《日本超音波鍼灸協会(JAU)》

https://www.jau-japan.or.